2014年8月3日日曜日

【御礼!!】F'sCompanyの情報宣伝にご協力、ありがとうございます!

チラシなどを置いてくださった皆々様!ありがとうございました!
いよいよ今週末となりました!
皆様にも来ていただけたら嬉しいです!


藤井さん行きつけの美容院 Nosic Hair
うじにゃんもありがとう!

広島県の合同庁舎の地下にある「理容室」にもチラシ置かせてもらっています。
一般の方でも利用できます。(かなり格安!)
わたしの母の勤め先です。マッサージと顔そり、上手です(笑)
合同庁舎理容室
広島県広島市中区上八丁堀6−30





おなじみのCAFE BRESSON さん(カフェブレッソン)
カフェでもありアートギャラリーでもあります。
フォトグラファーでもあるマスターのヤノさんは、演劇にも知識深い方で、トークも軽やかな素敵な方です^^コーヒーもおいしいです!

こちらもおなじみ、FOODS&BAR GUSH(ガッシュ)さん&、イケメン坂田
オムライス、アヒージョ、肉、ハニートースト、鉄板です!!


こころのふるさと横川シネマさん、ポスター張らせてくれました!!
いろんなひとに紹介したい映画館です♪


アステールプラザのご近所にある、下が市場のお店永遠の漁場さん
むちゃくちゃ魚が美味しいです。
そしてリアル宝石箱ないくら丼が病みつきです
岩崎、毎日通いたい。
快くチラシ張ってくださってありがとうございます!
アステールプラザをご利用の際はぜひ!

そして、わたしの隠れ家的なお店、本当は誰にも教えたくないくつろぎカフェ、
イケメン店長
毎日通いたい
13:00から25:00まで開いてます
定休日は火曜日です
店長が萌え萌えの人懐っこいにゃんこです
ビール&サンドイッチ最高


先日、パフォーマンスライブをさせてくださった十日市のお好み焼き屋さん、おきらく家さん
ソウルフルな店長、はっしーさんの魅力が満タンです
オーガニック製品なども店内で買えたりします
あー、お好み焼き食べたい!


たくさんの方の目に留まるご協力、ありがとうございます!