2015年3月8日日曜日

【逆しら観劇感想】2

カフェブレッソン ヤノヨシタカ様より
ありがとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++

今日は店を早く閉めて演劇を観に行きました。
良いもの観させていただきました。
何年ぶりだろう。
息を呑み、前のめりになってワクワクしたのは。
僕の二つ横の席のお兄さんも同じタイミングで前のめりになってました。
心の中で「ですよね」と呟きました。
皆さんにオススメしたいので
色々と言葉を駆使して感想をお伝えしたいのですが
先入観ゼロで観て欲しいので何も書きません。
ただただ、観て欲しい。
芝居を生でご覧になった事がない方。
是非、圧倒されてみて下さい。
高校生以下は500円。
Facebookで何人か高校生がいた気がします。
友達誘って観に行って感性刺激されてください。
TVや映画とは全く異なる刺激があります。
「観に行きたかったけど予定が…。」
舞台を勧めてよく聞くセリフです。
演劇を観てもらうのって本当に大変。
観に行って欲しいなぁ。