2015年3月9日月曜日

【制作】逆しら、7月の最終週に津あけぼの座公演です。

昨日広島公演の千秋楽を終え、娑婆にもどりました岩崎です。
しかし自宅のリビングで気絶後、翌朝(てかもちろん打ち上げで日付こえてたので数時間後なんだけど)会社からの電話で起きるという、トレンディドラマ級のあるまじき大失態・・・久しぶりの大遅刻でした。
昨日以降のスケジュール管理がほぼゼロなので、明日とか今週末とか、生まれたてくらいなにもわかってないので、なんとか今日取り戻したいと思います。

観劇くださったみなさま本当にありがとうございます。
しつこいようですが、7月にまだあるんです!(これで終わりじゃないってことが久しぶりすぎてうまく整理できてないす)

未知との遭遇三重公演・・・当然黄金山アタックも藤井友紀も知らない人だらけの土地です。
そんな県外公演ですので、「CoRich(こりっち)舞台芸術!」さんのお力をお借りしようと思っております。
このサイトは本当に公演を行う方にとっても観る方にとってもよりどころというか、全国各地の演劇の情報をくまなく伝え受取り、そして評価につながる貴重なサイトです。

そこで、来てくださった方にお願いがございます。
下記のURLに「観てきた!」の感想を頂けると嬉しいです。
もちろん、良い事ばっかりじゃなくて厳しい感想を持った方は、その通りお書き戴いて構いません。
どうぞこれからも黄金山アタックを宜しくお願いいたします!

制作 岩崎きえ

広島公演
CoRich(こりっち)舞台芸術!「逆しら」サイト
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63149



まだメンバーじゃないから書けない!
の方のための★登録の方法★
http://stage.corich.jp/login.php

こちらは三重公演のこりっちの情報ページです★
【会場】津あけぼの座
【発売日】2015年5月30日
【料金】一般前売り/2,000円 当日/2,500円
22歳以下前売り/1,500円 当日/2,000円
高校生以下/500円(前売り当日とも)
サイト
http://ohgonzan.net/
【公演日時】
7月25日(土)19:00
7月26日(日)14:00
※上演時間は約80分です