2015年6月5日金曜日

【黄金山アタック】三重公演チケット発売開始!&「観劇三昧」にて第9回公演「泥女(どろんじょ)」配信開始です!

さてさて!
黄金山アタック「逆しら」三重公演、チケット発売開始いたしました!
2015年7月25日(土)~26日(日)
フロムリージョン(広島)
黄金山アタック「逆しら」
作・演出:藤井友紀

チケット予約受付中!→こちらをクリック!

「黄金山アタックってどんな劇団なの?」
「どんな作品なの?」
ということを、少しでも知っていただけましたらと思い、株式会社ネクステージさんの運営される「観劇三昧」で、第9回公演「泥女(どろんじょ)」(@山小屋シアター)の配信をしていただいております!

わたしが初めて黄金山アタックの制作についた、思い出深い作品です。
プロの映像作家も輩出している広島市立大学の映研さんに撮っていただいたことも、すごくよかったです。

「観劇三昧」とは・・・
『パソコン・スマートフォン・タブレットがあれば、「いつでも!どこでも!」好きなだけ演劇が観られるサービスになっております。地方公演で観ることができなかった方や、ご家族の事情で観られなかった方、お身体に障害があるなど、行きた くても行けなかった公演が、全国どこにいても観ることができます。』
という、演劇作品専門の配信サイトです。
アプリ(無料)をインストールすると、月額980円(初回一か月無料)で、63劇団、205タイトル観放題!でございます。
もちろん「泥女(どろんじょ)」もこちらでご覧いただけます。

アプリダウンロード→App Storeの方
         →Google Playの方

1人でも多くの方のご来場をお待ち申し上げております!