2015年6月17日水曜日

【制作お手伝い】Mama-チャリカルキ vol.10「麗しララバイ」広島公演

さて、今年も東京のゆかいな劇団、「チャリカルキ」さんの広島公演をお手伝いいたします。
毎年全国30か所くらい、カフェバーや居酒屋を舞台にものすごいハードスケジュールツアーをされていらっしゃいます。
各地の「御当地ゲスト」のパフォーマンスがあらかじめ台本に参加型で組み込まれているのも特徴的です。(ただゲストパフォーマンスするではなく、『出演者のひとり』としてご当地ゲストがストーリーに関わってるって仕組みになってるんですね)

広島の御当地ゲストは昨年に引き続き、黄金山アタックで「こんなにセリフしゃべったの10年ぶり」と女優回帰を果たした中島由美子嬢です。
コミカルでシュールな彼女の作品を激近でご覧いただきたいです。
写真は去年の公演より

7/1(水)20時
広島 土橋    
会場:酒場 COLUMBO(コロンボ)
広島市中区堺町2-6-1
広電本線[土橋駅]徒歩1分

ゲスト:中島由美子(ナカシマ ユミコ)
広島生まれの広島育ち。
2003年、演劇の世界からコンテンポラリーダンスへダイブ。
以来、ダンスのようでダンスでもない自作自演で、オシャレなカフェからライブハウス、たまにちゃんとした舞台などに出没しては賛否両論を巻き起こしている。
2014年に台湾へ行き、初海外パフォーマンスを敢行。
今年はまた演劇に返り咲くなど、ジャンルを問わず活動中。

しめやかにはじまり・・・

・・・あれ・・・?目が・・・

ひーとあっぷ

ぽーず決まってます

何がおきておるのか・・・

店長、サプライズというかもはやゲリラ的に引っ張り出されるフィナーレ

みなさんと記念撮影
・・・をしてくれるオギエ君を撮影している(確かイスちゃん)
完璧にピントがオギエ君にフォーカスされています
さすがです、いすちゃん。