2015年11月30日月曜日

【事業】12月は本番続き!

今日で11月最後、でも気分はとっくに12月!!
12月は事業の本番続きです!
仲間に助けられながら、いわさきちゃきちゃきがんばります!
第七劇場の広島公演!
「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」
を題材にした新作です!
大人も子どももお楽しみいただけます♪
アンケートに記入いただいたお客様に手作りDMを発送させて頂きました!

12月26日、27日はK.D.Sの発表会本番!
上野学園ホールです!
K.D.S.からオーディションで選抜した子役2名と一緒に、
広島の人気DJオオクボックスさんに役者で出演していただきます!
容赦なくダメ出しさせていただきました^^;
しかしさすが広島を代表するライブマン、まったくへこたれず、
「きえさん、ここはこうですか?」
と積極的に演技方法を模索してくださいます。
オオクボックスさんのポジティブパワーに脱帽です!


疲れとストレスが溜まった時は大自然に癒されにちょっと遠出
綺麗な空気で身体を浄化しまーす。