2015年11月20日金曜日

ステキウーマンたちとオアシス会

まきさんねこさんの会で久しぶりの「地鶏かけはし」へ。
演劇とはちがうフィールドで活躍される友人たちとの語らいの場は、心のビタミン剤のようなもので、自分のやっていることを客観視できたり、またあらたな視点や情報や元気をもらったり。きらきら潤います。
共通言語だけの小さな世界に閉じこもらないように。


まきさんねこさん。
まきさんのファッショントークはめちゃくちゃ勉強になります!!

かけはし名物、食べるコラーゲン鍋!
黄金の水炊き!!!

光り輝く鍋に一同テンションがあがります!

見事な広島牡蠣もいただきました!
季節が来ましたねえ。
ぷりっぷりでジューシー!

幸せなおいしい時間を過ごしました。
ごちそうさまでした!