2016年8月17日水曜日

【お知らせ】FaceBookの公式ページができ(つくってもらい)ました&坂口修一さんの公演今年もあります!

無色透明スタッフの佐々木あや嬢inホーチミンが、FaceBook公式ページなるものを立ち上げてくれました(わたしはSNS疎いので、ネット作業はもっぱらおまかせ・・・)
Facebookをされていない方でも、ご覧いただける(と思う)ので、広島の舞台の情報などの参考にしていただけましたら幸いです。
わたしのひとり芝居の情報もそちらにアップしてもらいますね。
https://www.facebook.com/musyokutpumei0/








そしてそして、夏が終われば秋がやってきます!
去年大好評をいただいた、坂口修一さん@大阪のひとり芝居、今年も広島公演をオーガナイズさせていただきました!
今年は「傘がない」のその先のストーリー「手がない」も併せて上演!二本立て!
この機会をぜひぜひお見逃しなく!!
もちろん、無色透明でも絶賛ご予約承ります!
チケットの発売は8月27日 10:00~です。
広島市東区民文化センターの窓口でも、お買い求めいただけます!
こりっち情報サイト↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76518