2017年8月3日木曜日

宮崎県、三股町にてひとり芝居の再演をさせていただきます。

みまた演劇物産展2017・夏への参加作品として、お話を頂きました。
去年、ロングランをさせて頂いたひとり芝居のまさかの再演です(!)
現在、絶賛稽古中です。
御縁の深い宮崎に、少しでもご恩返しができる作品が上演できるよう、誠心誠意努めたいと思います。
思い起こせば、役者の時に「県外で公演」ということをわたし一度もしたことがありません。その程度で役者をやめてしまったので・・・うーーーーん。もう毎朝不安。不安です。
会場は、いわゆる劇場ではなくてまちのスペースなんですが、元来そういうちょっと変わったところや、演劇にちょっと不利な条件があるようなところでで演劇をするのが好きなんでしょうかねえ、「どうやったら日常空間を演劇の空間にできるかな~」というのを考えるのがすごく楽しいです(いや、どうしてもアタマがスタッフよりになってしまうのはもうどうしようもないのです)
お近くの方で偶然いけるよ!と言う方は、おそれおおいですが実はお越しをお待ちしております。
詳しい情報はこちら→三股町文化会館HP