2018年9月22日土曜日

Theatre E9 Kyotoのシンポジウムへ

来ています。
ぽんと今日だけスケジュール空いたので。久しぶりの弾丸京都一人運転。
途中トイレに一回寄ったくらい。400kmくらいまでは休憩なしで移動したほうが楽ですね。gloは運転しながら吸えるのがいいですね。ポータブルスピーカーからエレカシが絶え間なく流れる道中。

京都の道路を運転できたらどこでも運転できるような気がする、くらいの道路事情をかいくぐりながら。

駐車場が流川超え。
高すぎて料金のルールがわからず右往左往。

おひさしぶり。
京都芸術センター。

報告会も、シンポジウムもものすごく勉強になりました。
1/20の模型も素晴らしくて。精巧なミニチュアってなんでこんなにテンションがあがるんだろう。
今日から、次のステップのクラウドファンディング始まったそうです。



駐車場までの間、ちょうど路地の間に陽が沈んでいってました。
まっすぐ道路て絵になりますね。

せっかくなのでこれからギアを観て帰ります。
相変わらず京都に来ても劇場しか行かない(涙)
確実に24時をこえる帰路。行きは元気だからいいんだけど、帰りはしんどいなー。一人運転。