2015年11月12日木曜日

無色透明のロゴができました。


設立から約5年、舞台芸術制作室 無色透明のロゴができました。
物事は形から入るA型ですが、なんとなくこういうのはちゃんと活動が続いてから創ろうと思っていました。
はじめだけカッコよく打ちだして、結局カッコいいロゴがあるだけみたいになるのが嫌で。
で、2年くらい前にもういいかなーと思って、ブンメシの末田晴氏に依頼しました。
忙しいのですぐにはムリだろうなあと判っていたのですが、いつまででも待ってもロゴは彼女に創ってほしかったのです。
そんなこんなで昨夜、ハルカさんからついに脱稿(?)のお便りが。
とても嬉しかったです。
この素敵なロゴに負けない自分で居ようと思います。
そして、後ろの世代に基礎を残せる活動を続けよう、と改めて肝に銘じました。
新生ロゴともども、これからもどうぞよろしくお願いします。