2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

おみくじは「大吉こい!」と言って引いたら、数年ぶりの大吉でした。わーい。
大吉なので結ばずに持って帰りました。
の割に、コメント結構きびしめ。
とにかく焦らず、あわてず、気を長く、心を強く、来るのが遅い待ち人にもいらつかず、静かにまて、ってことみたいですね。
どんだけ神様にせっかちだと思われておるのか・・・(当たらずしも遠からず)


お酒がメインなので、肉魚系のおおい正月膳です(笑)
うに美味しかった~
お雑煮ははまぐりと鴨を入れました。おだしがgood。
みつばとかつおぶしでいただきました。

大金持ちになれますように(笑)
ふくふく

今年は色々転機が訪れる年です、たぶん。
だいたい3年周期とか6年周期でやってきているのでそろそろきますね。
荒波に焦らず、気長に漕いで乗り越えたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。