2017年5月1日月曜日

北九州から

昨日kitaya505の北村プロデューサーが広島へ(帰って)こられてまして「飲むよ!」という単純明快な号令がかかり集合。なんだかんだで北村Pと飲むのめちゃ久しぶりだったなー。なんだかよくわからないテンションで制作トーク打ちあがりました。
いやー良く飲んでよくしゃべりました。北村Pはお酒がすごく強いのに、ペースを合わせてがぶがぶビールを飲んでしまい、本日激しく二日酔い。ものすごく頭イタイ・・・。こうなるたびに「もうお酒はやめよう・・・」と後悔するんだけど、結局また飲むのでしょうな。
素晴らしく酔っぱらいの二人。笑顔が素敵なのでキラキラさせたらチェキっぽくなった。