2018年8月13日月曜日

セミナー、無事終了しました。ありがとうございました。

広島は相変わらずの酷暑でしたが、たくさんの方にご参加いただけました。
ありがとうございました。
災害の関係で隣市の東広島市から広島市へのアクセスが未だに困難であるにも関わらず、東広島市から広島大学の学生さんに多く参加いただけました。
ありがとうございます。
エイブルアートジャパンでの事例のお話や、法整備のことなど先達である吉野先生や永山さんのお話は、わたしたちとしても、非常に勉強になる有意義な時間でした。
まだまだ広島では、社会においての演劇の認知は低いです。
色々困難は多いですが、演劇が社会で役に立つ、ということを広島で確立していけるよう、これからもスタッフ一同力を合わせてがんばっていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
講義レポートなど、追って公開していけたらと思います。