2020年3月6日金曜日

【公演中止のお知らせ】烏丸ストロークロック「まほろばの景2020」

みなさまへ
3月6日(金)〜8日(日)に上演を予定しておりました、烏丸ストロークロック『まほろばの景2020』広島公演につきまして、新型コロナウィルス感染症の発生状況を踏まえた、広島市のイベント等の開催に関する方針に基づき、東区民文化センターが3/15までの全ての主催・共催事業の中止を決定しました。

烏丸ストロークロックも最善の対策を行い上演に向けて準備を進めている中、またみなさまも心待ちにされている中、協議を行いましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、また、東区民文化センターの主催降板に伴い誠に残念ですが、公演中止の決定をせざるを得ませんでした。
みなさまへのお知らせが遅くなりましたことお詫び申し上げます。
どうかご理解、ご協力いただきますようおねがいいたします。

コンビニ、ぴあ等でチケットをご購入のお客様へ払い戻しの方法です。

https://www.karasuma69.org/posts/7867242?categoryIds=1696399&fbclid=IwAR0AHGV1GqyKjnpOr2xazmmh5l7dzFqGQnfhSM02J5-1op7Fja0EKJERb6U


2020年3月4日​(一社)舞台芸術制作室無色透明

本来なら、本日広島公演の幕が開くはずでした。

このようなご案内をしなければならないことに、スタッフ一同、心がズタズタになっております。今日から日曜日まで会場の東区民文化センターにて、中止をご存知ない前売り、当日のお客様へのご対応に舞台芸術制作室無色透明のスタッフが待機しております。引き換えの方法がおわかりにならないお客様にも現地で中止のお詫びと共にご説明差し上げております。
わたしの胸中はまた後日改めて、お話させて戴きます。