2023年5月18日木曜日

​『ウタとナンタのさかのぼり』公演映像を公開しました。

 3月にアステールプラザで上演した「ウタとナンタのさかのぼり」を、出演者からの希望でG7サミットの時期に合わせて、youtubeに無料公開しています。


公開について、中国新聞さんに取り上げて頂いています。


ほぼ完全手打ちの公演で、制作的にはめちゃくちゃ苦しかったですけれど、多くの温かいお客様に恵まれ、やっぱり公演してよかったなあ、と思っています。
映像ではなかなか伝わらない部分も多々あるのですが、ご覧いただけましたら幸いです。

この時期に合わせての再演のご依頼もいただきましたが、あれだけの出演者のスケジュールを確保するのは容易ではなく・・やむなく辞退いたしました。代わりにメンバーと宮島に遠足になどいってみました(結果30人くらいになってしまい、班に分かれて宮島を散策しました⛩)


来週末に、去年ご縁があった、オタフクソースさんからのオファーで、(久しぶりに)ラジオに出演します(すでに収録済)
SONGS ON YOUR LIPS(広島FM)
あまりの緊張に自分のプロフィールのチェックを怠り、もしかしたらちょっと事実にそぐわない内容になっているかもしれないのですが・・ご容赦ください(。-人-。) 
桜の季節もあっという間に終わりましたね。一応友人たちに誘われてお花見行きましたけど、とにかくひたすら飲んだ記憶しかない。
外は梅雨のように雨が降っています。街は警察と機動隊とバリケードであふれています。
今月末は呉の現場です。
今年度はもう少しまじめにブログを更新しよう・・・(いつも言ってる・・・・)