2018年11月1日木曜日

【ご来場ありがとうございました】

大変御礼のご挨拶が遅くなりましたが、こふく劇場「ただいま」広島公演にたくさんのご来場本当にありがとうございました。
おかげさまで両日とも満員御礼で広島公演の幕を下ろすことができました。
「ただいま」のツアーは来年まで続きます。
本当に本当に素敵な作品ですので、お近くの方にはぜひ足を運んで頂きたいです。

【「ただいま」ツアースケジュール】
宮崎 2018年8月29日(水) 宮崎県立芸術劇場 ご来場ありがとうございました。
豊橋 2018年9月8日(土)~9日(日) 穂の国とよはし芸術劇場PLAT ご来場ありがとうございました。
三重 2018年9月15日(土)~16日(日) 三重県立文化会館 ご来場ありがとうございました。
広島 2018年10月13日(土)~14日(日) 広島市東区民文化センター ご来場ありがとうございました。
札幌 2018年12月1日(土)~2日(日)扇谷記念スタジオ・シアターZOO
いわき 2018年12月8日(土)~9日(日)いわき芸術文化交流館アリオス
東京 2018年12月12日(水)~16日(日)こまばアゴラ劇場
沖縄 2019年1月12日(土)~13日(日)アトリエ銘苅ベース
福岡 2019年2月1日(金)~2日(土)パピオビールーム
三股 2019年2月15日(金)~17日(日)三股町立文化会館

こちらの動画は、打ち上げで行った沖縄料理屋さんで、たまたま全国ツアー中の三線奏者宮里祐樹さんがお席に来られた際、宮崎でシンガーソングライターとしても活躍中の、こふく劇場女優のかみもと千春さんとの、いきなりセッションという、ほんとに素敵な時間。沖縄の歌「童神(ワラビガミ)」です。たぶん、子守歌かな(「泣くなよーやー」ってはいってるし)。天からの恵みとして授かった我が子への母の愛が詰まった歌です。(夏川りみさんもカバーされてますね)出会って5分のセッションとは思えませんでした。ぜひ聞いてみてください~~。感動しました。
(「童神(ワラビガミ)」宮里祐樹かみもと千春


久しぶりに組みました、ホールの舞台上客席

こふくさんの楽屋のれん!かわいい♪

炊き出しは無色透明メンバー全員でがんばりました~
喜んでもらえてよかったね

初日かんぱーい

打ち上げにて。
「なんだか似ている」
「ほくろの位置が一緒」
らしいです。
無色透明の山田めい(左)と
こふく劇場女優大迫紗佑里(右)

宮里さんにも入ってもらって、最後に記念撮影
沖縄の記念撮影は「はい、シーサー!」
といって、手をがおーってするらしいです
・・・かわいい!!