2019年12月16日月曜日

【事業】<演劇×福祉×医療>連携から生まれる新しい現場 たくさんのご来場ありがとうございました


怒涛の、本当に怒涛の2週間が終わり、ぬけがらさながらの今日。
超絶ご多忙の中、各地から駆けつけてくださったパネリストの平田オリザさん、永山智行さん、そして川口隆司さん。
これまた激務の合間を縫って研究発表を行ってくれた世界劇団の本坊さん、赤澤さんと無色透明の山田さん、坂田さん。
「ウタとナンタの人助け」の松山公演に続き、本当にたくさんの方にお越しくださいました。ありがとうございました。
個人的には多々未熟さを痛感する結果で、ご心配ご不便をおかけした関係者各位の皆様に心からお詫び申し上げます。思い起こせば起こすほど己の至らなさに悔しい思いを噛みしめています。今後に生かし挽回できるよう努めます。
少し時間はかかりますが、サマリーを作成しHPに公開できるようにしたいと考えていますので今しばらくお待ちください。